◆お問い合わせは「参加お申込み・お問い合わせ A」から、代表世話人の吉田 幸伸までお願いします。

◆座席:世話人席以外は自由席になっていますので、空いている席にお座り下さい。

◆参加費:会計世話人に2,000円(朝食代含む)をお支払いください。受付は7時10分から7時30分まで。

◆朝食について①または②のいずれでも可能です。 
①7時から7時30分までに1階のレストラン(バイキング形式)で各自食べていただく(仕事の関係で、朝飯会を途中退席せざるを得ない方向け)
②朝飯会の終了(9時)後に1階のレストランで、皆さんと一緒に食べていただく。
1階のレストランで食べていただく際に、ホテルスタッフから料金について声をかけられた場合には、「梅田朝飯会のメンバーです」と伝えてください(食券は買わないでください)。

◆朝飯会の進行について
①世話人からの連絡事項等
②初参加の方がいらっしゃればご紹介→簡単な自己紹介をしていただきます。
③発表されるゲスト講師あるいは会員講師の紹介(ゲスト講師は紹介者から紹介いただきます)。)
④ゲスト講師あるいは会員講師の講演
⑤質疑応答、意見交換など
⑥「一言メモ」を集めます。 一言メモ:名刺大の大きさの用紙を受付時に配りますので、終了時までに一言感想を書いて下さい。終了時に回収し、次回開催時に参加者全員の感想メモをコピーした紙を配布します。

◆途中退席について
仕事の都合等により、どうしても早めに退席したい場合には、静かに退席していただいて結構です。その場合、上記の「一言メモ」を書いてテーブルの上において退席してください。